その他

痔の手術後に体力が低下して自信をなくしていましたが漢方薬で元気になってきました。

Before

20代の頃から痔に悩み33歳にして手術をすることになりました。
手術後は体のダルさがとれなく、下痢も続いていました。
まだ、若いし体力には自信があったんですが、術後の体力のなさに、体に自信がなくなってました。
日に5回以上もトイレに駆け込み…仕事中が一番困りました。

before

After

漢方薬局に相談に行き、痔にもいい漢方薬があると知り、もっと早く行けばよかったと思いました。
その時は、体力をつけるのを優先に漢方薬を2種類飲むことにしました。
2週間飲んだ頃でしょうか、お腹がポカポカと温かくなってました。
その頃には、下痢も治まり体調も良く毎日を過ごしていました。

若いと思っていたのは自分だけで、手術をするってことはこんなに体力を失うものなのだと考えさせられました。
痔のほうは経過を病院で見ている状態でしたが、福谷先生に今後も再発しないようにと薦められた漢方薬を現在飲んでいます。
おかげさまで、再発もなく以前よりも疲れにくい体になりました。

ヤマト漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

手術後の体力回復と痔の再発防止に漢方薬を飲んでいただきました。
予防は大切なので漢方薬とともに毎日の食生活も気をつけてください。

TEL:0225-94-6195
住所:宮城県石巻市あゆみ野五丁目5番地6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品